いつもエビスが夢

axset2006-07-28

あっという間に金曜日だ。早すぎるぜ一週間!!
つうか〜、気がつけば7月も終わりでっせ。暦の上では夏も半分終わったようで、改めて月日の流れを痛感した。さすがに土砂降りは無くなったが、ぐずついた天気が続いて呆れるばかり。8月は太陽が毎日顔を出してカラッと晴れる日が続いて欲しい。まだ夏をドカーンと感じてないぞ!!

[おさらばさいさい]

布袋がCMしていたのでサッポロのスリムスを買ってみた。おいら、初めてその他の醸造酒(雑種)」を飲んだんだけど、…あれはもうビールもどきでもない。人によってはサッパリとかアッサリなんて感じるのかもしれないが、俺は「薄い」という印象しかなかった。単純に口に合わなかったっす。

あれでは少し高くても発泡酒に手を出すな。っていうか、ワインか焼酎っていう手もある。とりあえず判ったことはもう二度と呑むことは無いということじゃ。