無いなら作ると魔改造を決意!

今日から子供達もお休みだす。チビはお友達と映画を見にお出かけだったので、3人でイケアまでお出かけ。目星をつけていた勉強机を買いに行きました。

チビチビにも見てもらい、良いね〜となったところで問題発覚。決想定していた横幅の天板だと棚をつけることが出来ない。幅が足りないのだ。もう1つ似たようなデザインの机はあるのだ悲しいかな、開き戸。引き出しタイプは無く、隣にデスクワゴンをつけるしかない。

しかし、よく見るとデスクワゴンと引き戸のユニットのサイズが…同じ?

そそくさと採寸し、机にデスクワゴンを取り付ける魔改造を決意。もちろんリスクもあるけれど、理想を作ろう!

ってことで購入しました。明日から頑張ります。

プラス

結果は???