本当に古豪になってしまったんだな

午前中から子どもの勉強机の組み立て開始。2度目であるし、下準備をしていたので、順調に作業を終えることが出来ました。

ただ、ちょっとレイアウトをどうするか…少々悩んでおりまするので、完成は来週以降ですかね。

昼過ぎ、久しぶりに地上波でJリーグ中継がありまして、アントラーズvsヴェルディをチラ見。我がアントラーズは早々に2点リード!後半開始直後にも1点追加し、『これはもうもらった』と安心しました。

夜、ネットを見たら、まさかのドロー。

残り20分で3失点しかも、後半ロスタイムに同点弾を食らうって…。もう本当に普通のクラブに成り下がったんだなと、今日ほど感じたことはなかった。