いつまでも記憶に残るでしょう

Jリーグ、2日続けて後半ロスタイムにスコアが動く、しびれた試合がありました。

昨日は鳥栖対浦和。当事者じゃないオイラも絶叫した浦和の残り10秒での失点は、首位陥落という、優勝を左右するシーンとなりました。


そして今日の磐田対山形。J1昇格決戦への挑戦権を賭けた戦いで、勝つしかない山形が、後半ロスタイムにコーナーキックを獲得。それをゴールキーパーがヘディングシュートをブチこんでの劇的勝利。

なんという結末だ。ニュースで見ても痺れたわ。現地まで駆けつけた山形サポは一生語るだろうな。その価値がある試合だった。

それにしても磐田、本当に弱くなったなぁ。お陰でアントラーズの凄さがよく解るわ。