なかなか捨てられない派です

三連休の最後は1日中シトシトと雨が降る残念な天気。

相変わらずコツコツ勉強する二人の邪魔にならないよう、寝室で衣類の片付けをしながらJリーグのヴェルディマリノスをテレビ観戦。

試合開始直後から手が止まってばかりの好ゲーム。見事なフリーキックから先制してからしっかりした対応で守って幾度となくチャンスを作っていたヴェルディ

しかし残り5分から暗転。不運なハンドからPKを決められると、ほんとチョットしたマークのズレからロスタイムに逆転弾を叩き込まれた。

もうねー、残酷。ほぼほぼ試合を支配していたのに…。

ヴェルディすごくいいサッカーをやってて、サポーターも戻ってきたというか、それなりに人数がいて熱があるとカッコよく見えてくるよね。ホント、J1に定着してほしいです。

 

処分する衣類、まあまあ出ました。ちょいちょい買ってるんだから着ないものは処分しないと保管場所がありません。踏ん切りつけて頑張ろう!