寒さが和らげば次は

今日はどうにか太陽が顔を出してくれたので、子供たちを送り出した後、お使いを兼ねて義父さんの病院へバイクで突撃。

だいぶ回復して元気な様子でしたが、薬で数値をコントロールしているらしく、退院まではもう少しかかるそうです。

それにしても看護師さんって本当に大変なお仕事です。基本、優しくないと出来ないわな。感謝しかありません。

 

昼過ぎ、寒くなる前に行こう!と号令を出してウォーキングへ。天気は良かったですか空気が冷たくて風も強く想いの他寒かった。とはいえ寒さのピークは超えたのかな。しかし、次に控えるは花粉ですよ。そろそろ本格化する時期になるので、相方が続けられるか心配です。

いつも隣駅まで歩くのですか、駅前にそこそこ大きい商業施設がオープンします。周囲を囲っていたネットや壁が少しずつ外されてイオンの看板も姿を表しました。

良いなぁ。うちの駅はローソン1つだけ。羨ましい。

 

あぁ、なでしこの試合見るつもりだったのに…寝落ちしてしまったぁ…。