3,980から4,980

三連休! しかし子供達は明日学校ですので、特に出かけるなようなことはなく、むしろ期末テストが近づいてきたとあって午前中から勉強モードです。頑張れ〜。

我がバイクを雨風と紫外線から守ってくれているバイクカバー。紫外線による劣化で、守っているとは言い難いほどボロボロになりましたので、新たなる品の物色を始めました。

『今と同じものでも良いかな〜』と思ったのですが…価格を見たら割高な印象がかったので確認したら1000円値上がりしていた。むう。

もう何もかも値上げてすね…。

給料がドンドン上がるものと思える社会状況なら受け入れることができるけど、そうではないからなぁ。

最近買った衣料品、ユニクロ・GU・ワークマン・H&M…ファストファッションだけですなぁ。まぁ、これは値上げだからではないか(笑)でも、ユニクロとGUはえげつない値上げ幅よ。

バイクカバーはもう少し探すことにした。