値上げ幅1.5倍から2倍もザラ!

空模様は怪しかったですが、日差しがなかったのでウォーキングには助かりました。

今日は遂に半袖シャツに短パン姿。ただ快適すぎて汗かかない、みたいな。しっかり長袖を装備した相方は火照りまくりだったので、そっちの方が良いのかも。

何はともあれ、この時期は歩けないことも多々あるので良かったです。

 

ワタクシが好んで履いているユニクロの靴下。ユニクロのラインナップでは割高なんだけど、履き心地がよく、長持ちするので結果コスパも良い商品。

その愛用品、昨日ユニクロから「在庫が少なくなりました」とメールが届いたのだ。

定番の靴下の在庫が少なくなるってどういう事?と思いながらネットで確認したら、身近な店舗はどこも『在庫無し』!!

これは〘売り切り→名前変更→値上げ〙のパターンかぁ!?

最近のユニクロは値上げ幅がハンパない。ってことで3足ポチりました。