セールで買えます、買います

1日休んでメールが大量に溜っていたらイヤだなぁと思っていたが、許容範囲内で一安心。
でも、内容はヘビーなものばかり…。プロジェクト的には一進一退が続いてます。


最近、帰り際が雨ということが多い。傘を持ち歩くのを極力避けたいオイラは基本、土砂降りでも折りたたみ傘でしのぎます。

そんな折りたたみ傘好きなワタクシ、去年、相方とチビ用にユニクロの折りたたみ傘を買いまして、一度借りたらとても軽くて携帯に便利!

オイラのアマゾンで購入したよくわからないメーカー品より質も良さげだし、以来ちょくちょく借りてます。オススメです。

そうだ。最近、値上げのニュースばかりですが、ユニクロも例外でないのね。
昨シーズン購入したジョガーパンツ、色違いでもう1つ買おうとしたら1,990円から2,990円に値上げしてた。

しかも昨シーズンからの在庫にはご丁寧に値上げ後の値札シールが上から貼られてた。
全部に貼るって大変だぞ…。
1.5倍はなかなかのインパクト。ちょっと考えよう。