ワークマンの雑多な感じが良い

部屋着になるモコモコのスウェットのズボン、今風に言えばパンツか。ユニクロとワークマンの品を比較していた記事がありまして、ワークマンが勝利していたのでもう一つ欲しいと言ってた相方のために買いに行ってきた。

近所の店舗にお目当ての品があったのですが、男女兼用なのにサイズ展開がMからで、一応試着したらオレでもゆとりがある感じ…。まぁ、大きかったらオレが履こうと買いました。

え〜、結果、オレのものになりました。相方はユニクロですね。

夕飯、3ヶ月ぶりにお気に入りの焼肉屋さんへ突撃。こちらは食べ放題に種類ありますが、前回同様価格が低いスタンダードを選んだのだが…選べるお肉が減っているのに気づく。他にも1品料理や飲み物にも変化が…。実質値上げですよ。

帰り際店員さんに聞いたらメニュー自体はあるそうで、上のスペシャルコースなら注文できるとのこと。だったら席に通されたときに説明があってほしいわ。

デザートがとても充実しているので通ってましたが、あくまでもメインは焼肉。こうなると別チェーンのほうが魅力的になるし、次はそっちかなぁ。