ガンバ都筑

金曜の夜にやった筋トレで上半身の殆どが悲鳴を上げている。背筋、胸筋、腕…今まで筋肉痛になったことの無い箇所はショック倍増。更に若干肉がついたので、重点的にやっつけたわき腹に激痛が走る。ちょっとやりすぎたか?いや、サボりすぎてたんだ。

一度手に入れた肉体を絶対に取り戻してやる!!

[どうなのかな?]

相方がNANA(ナナ)に夢中でござんす。最近映画化されてCMを流しているので、おいらも徐々に興味を抱いてきた。少女漫画なんぞ読んだこと無かったけど、いっちょう手にしてみようかな…なんて思っている今日この頃。

[来仙決定!!]

この夏休み、実家に帰るつもりは全く無かったけど、急に「帰ろうかな〜」って気持ちになったっぺ。MっちゃんとYきっちゃんに連絡して呑み決定。ああっ、これでさらに太りそうだわ…。でも父ちゃんの事業も気になるし、話もしておきたい。

ってことで、明日の朝に出発だっぺ。カモン仙台!!