コリアンパワー健在

知り合いの結婚式に出席する為に来日してたキムさんと新宿で会ったっぺよ〜。相方の印象では多少プヨッたようだが、元気リンリンで相変わらずお調子者です。

久しぶりに旧友を温める為、忙しい時間を割いて会いに行ったとなれば涙なくして聞けない美談だが…来日前日(水曜)に「明日から日本に行く〜」「だからネットで買ってくれ〜」と、直前に強引な事を申すジャイアンモード大噴火の親馬鹿に頼まれたベビーカーを渡しにいったのだぁ!!
YESお使い!!ほんと俺って良い奴だわ〜。友情って美しいわ〜。でも美味しいご飯をおもいっきりおごってもらっちゃった。わーい。


「そろそろ韓国に遊びおいで」と誘われたら本当に行きたくなってきた。しかし食い倒れの旅になるのは決定的であるからして、かなり痩せて行かないと大変なことになる。

うーん、韓国なら激安ツアーもあるし金銭的負担も少ない。羽田から飛んで行けるし…マジで今年行こうかなぁ。

「じゃあまたね!!」と元気な挨拶をしてキムキム台風は2時間ほどで通り過ぎていきました。