中ジョッキが大ジョッキだった

今日は専門学校の同期と呑み。呑みが続いて気になるのは体重…まあ、今日は忘れましょ。
最初お花見を兼ねて呑もうかと思ったが、とんでもない寒さに外に出た瞬間にタップ降参ギブアップ。

温かい居酒屋でおでんとビールを選択した東北人だす。先週新宿呑み連発だったので、渋谷にしてもらったが金曜日渋谷だったね。
こんなに短期間に渋谷と新宿で続けて呑んで改めて判ったよ。渋谷は新宿よりウザイ!!
モジャモジャモジャモジャとアリの大群のように限られた道を溢れるように歩く人間ども。あ〜原宿か表参道にしてもらえばよかったわ。


奴は会社を作ったので経営が大変そうだが、明大前に新築マンション買ってるくらいだから大丈夫でしょう。
楽でマニ〜の良いバイトを回すよう脅迫して解散したっぺ。