宮本武蔵…読んでみようかな

axset2006-02-25

やっほー。本屋に行ったら集めている「ヤング島耕作」「取締役島耕作」「バガボンドの最新刊が一斉に発売されてて超大喜び〜!!ここぞとばかりに相方に貰った図書カードを使って購入さ!!

今日はこの三冊を相方と回し読みで楽みます。それにしても相変わらず井上雄彦は絵がうまいなぁ。弘兼憲史は稼いでるなぁ。


[なんじゃ?]

TSUTAYAから1ヶ月間使い放題の「特別半額割引カード」が抽選により当選したとかで送られてきた。ま、抽選といっても全員に送っているんだろうと思いながらも突撃だす。

久々だったので見たい映画もたまっていたところに半額!!気がついたら結構な量になってて、レジに持っていったらまさかの上限オーバーで4本返却だす。一人10本までなのね〜知らなかったわ。あ、レジで並んでたらだれも半額カード出してなかった。少しは喜んでもいいのかな。

帰ってきて早速BOUND(バウンド)を鑑賞。マトリックスで有名なウォシャウスキー兄弟のデビュー作ということで借りてみたが…最後まで固唾を呑んで夢中になったべさ。ホント久々に良い作品にめぐり会えて嬉しくなったっぺよー。


評価【あたたたっ】