「伊東にいくならハットッヤ♪」

いえ〜い、相方と伊東温泉へ出発っす。
しかーし、昨日の晴天はどこへやら、どんより曇が空を覆っているのが残念だす。


順調に高速を乗り切って、湯河原を越えた辺りで麦とろ童子という食事処にピットイン。ここは9年前にも一度来たことがあって、変わったオヤジさんとご飯が美味かった記憶があった。ただ、あまりにも久々すぎて外から店を見ただけでは本当にここだったか不安でござんした。


でもね、店内に通されて「ここだった!!」と確信したっす。
絶景。そこには間違い無く、一度網膜に焼きついた絶景がありました。
ローストビーフ丼っ

面白いオヤジさんはむしろパワーアップしており、食事も旨かった。よかったよかった。


一般道でも特に渋滞に巻き込まれることも無く、あっさり伊東に到着。ハトヤを通過した直後に『道の駅』を発見。チェックインまで時間があったので寄ってみた。が、吹き付ける海風もあってチビチビ試食だけして退散しましたっ。


宿に着いたら早速温泉に突撃っす。
ひとっぷろ浴びたあと、近くの遊歩道を散歩しようと思っていたけど、悲しいかな、お天気は回復するどころか小雨が降ってきたので部屋でゆっくり過ごしました。


ま、今日は春とは思えぬ寒さだったので、何度も足を運んだので、逆に温泉の素晴らしさが身にしみたっぺよ〜。



…で、何で浦和vs鹿島のテレビ放送が無いんだっ!!ありえねえだろっ!!ホント信じられないわ!!試合結果もありえねえだろっ!!ホント信じられないわ!!