でも、やっぱり我が家が一番っ。

夜中から降り続いていたも、昼前にはすっかり上がり、チェックアウト時には太陽も顔を出し、一気に暖かくなって一安心。

事前にチェックしていたステーキハウス至福のランチを済ませ、少しはカロリーを消費しなければと、『道の駅』でちょいとお散歩。昨日はダークグレーで「まるで日本海って印象だった海も超キレイ。風も無くてとても気持ち良かったっす。


帰り道のドライブも天気が良いと楽しい。
東名を走っていると、いつもカーナビの案内嬢海老名SAメロンパンを薦めてくるので、ちょいと寄ってみたら…驚いたことに駐車場は平日とは思えない混雑ぶりで、建物もこれまた立派!!

圧倒されつつお目当てのメロンパンを早速見つけて無事購入。焼き立てホカホカだけあって美味しく、サービスエリアで買えるパンとしては上出来でした。

他にも床屋から宝くじ売場まで揃っていて、その規模は今まで立ち寄ったSAで一番。何だかサービスエリアのイメージを覆されたって感じよね。


海老名を過ぎれば我が家はもうすぐそこ。平日でも246はアホみたいに混んでいたが、30分ほどで無事到着〜。

最初から最後まで食べてばかりの楽しい旅行でござんした。