さすが田中くん

ご近所の美容師さんが遊びに来て、三人でお昼を食べました。元々おいらのお友達だったんだけど、いまでは相方の方が仲良し。

いろいろな話題をキャッキャキャッキャと楽しそうにお話してました。『お茶しながら何時間もおしゃべり出来る女の子って凄いなぁ』と、楽天田中くん好投を見ながら感心したオイラでした。

[例外なく]

そう、お昼にドミノピザを注文したけど、いつも届け先シールと一緒に張られていた割引券が無くなってた…。ただ、いつも頼んでいる品々新登場のランチセットで注文すると今までより安く上がることが判明。
これはこれで嬉しかったけど、ピザ単体で見たらやっぱり値上げしてました。ま、多少の値上げは仕方ないとしても、ミスドの様に値上げと共に高級志向を謳うも、味はガタ落ちって事にならないよう気をつけてほしいなり。