5月は当たり月

axset2005-05-26

[無理っ]

午前2時40分まで起きていたので、3時半から行われるチャンピオンズリーグ決勝を見るか悩む。が、録画する事にして爆睡。

[天気っ]

ふあぁあぁ、会社でヒイヒイCGしているのがアホくさいほど天気が良い。ホント気持ち良い季節になってきたね〜。その陽気に誘われて買って裏の公園で食べた。自然と戯れる…ええなぁ。

[東MAX!!]

めったに外でご飯を食べないおいらにご褒美が待ってた。会社に戻ると入り口でTake2の東が撮影をしていた。センスの良い服装で、思っていたよりも全然格好よかった。何の番組か判らないけど、つなぎを着ていなかったから銭金で無いことは確かだわ。つうか銭金は表参道でロケしないよなー。

東MAXは好きな芸人さんなので、ちょっぴり嬉かったっす。

[ヘロヘロ]

夜9時半に会社を出て、表参道で別の仕事の打合せ。タイトなスケジュールだけど…久々にスーパーCG野郎モードでやるしかねえべ!!