密入国?

axset2005-06-15

[激似]

なんと、あくしゅうがメガネを変えたのだ。さすがに変色フレームを誰に突っ込まれたか、それともプラスティック製のフレームだと汗でずれるのか、いやいや、肉に食い込んでいたから落ちることは無いもの。ま、理由はどうであれ、フレームなしタイプだから少しは強烈過ぎる顔が和らぐかと期待してた。


が、午後になっても見慣れない、っていうか、誰か凄い似ている人がいるって、メチャメチャ気になり始めたのだ。


15分後、俺の頭の中にもやっていた毒性ガスが見事に消え去った。その謎がキレイに解けたのだー!!


その人物とは、金正日の息子、金正男!!


やばい、やばすぎるくらい似てるのだ。メガネ買うときに自分で「うわ、激似!!本人?」って思わなかったのかな。店員さんも止めないとダメだろう。


ネットで見つけた画像をすずくんやほりほりに送ったら思いっきり噴出してた
さすが何かを起こしてダメージを与えるデンジャラスクラッシャーだ。

当分顔見て話せない。