ADSLの限界

axset2005-06-17

まあ、やっぱり、徹夜だった。

にしても、おいらの家のADSL、50Mにしたのに体感速度は思ったほど上がってない。確かにダウンロードは早くなった気がするけどさ、大切なのはアップロードよ。

140Mのデータをサーバーに上げるのに45分って。会社に遅刻しそうになっただろうが!!

あーあ…早くも光にしたくなってきた。


[夢中]

ちびすけさんに薦められてた「ダ・ヴィンチ・コード」の上巻を読み終えた。ギュウギュウで大変な朝の満員電車の中でも気合で読みたくなるほど面白かった。

小説の中でおいらが行った美術館の情報が幾つか出ていたので、イタリアに行く前に読んだら確かめられたのに!!と思ったりして。

週末に下巻を買ってこよう。そしてまた通勤で読むのだ。