にちようてんこもり

[土曜の夜さ〜]

ここ数週間の激務中に沸々と溜まっていた「映画が見たいんじゃ」欲求が爆発寸前。ってことで旧作半額キャンペーン中のツタヤに突撃。

ああっ、半額という誘惑が俺の思考を狂わせる。また沢山借りてしまった…一週間で見れるかな…。

でもさ、ついにZガンダムを借りたよ。ファースト以外認めなかったおいらがついに見るのだ!!どんな感想を持つか自分でも楽しみでだす。


帰宅後、沢山借りた中から郵便配達は二度ベルを鳴らすを鑑賞。内容はまあまあだったが、テンポのいい展開は良かった。絵の見せ方が上手かったです。ジャック・ニコルソンで思い出した。シャイニング買ったのに見てないや。

 ジャーック

[収穫を感じつつ轟沈]

郵便配達は二度ベルを鳴らす」に続いてドイツvsブラジルを見ていたが…前半途中で落ちた。でも、日本戦で面白いようにボールを回していたブラジルが、なかなか攻めきれない姿を見て、ドイツの強さを感じた相方に感動。徐々に判ってきている…気がする。

[日曜日の朝さ〜]

ブイコの汚れが気になる中、相方と久しぶりにお買い物に出陣です。からっ梅雨は喜ばしいが、完全に夏を思わせる激暑。そんな中、気合で横浜そごう>横浜マルイ>みなとみらい>都筑阪急を周ったおいらたち。モチベーション高いと周れるんだなーとおもったっぺ。


夜。美容師さんの結婚式ウェルカムボードを作る事になりまして、打合せのためにお家にお邪魔しました。のはずが、相方と美容師さんはドレスの話で盛り上がり、どんどん二人の世界を作り上げ、しまいにはチョキチョキ前髪を切ってもらってた。

その間、おいらは端でパソコン修理…。あれ〜?


期日は火曜日いっぱい。(うそーん) き、気合入れて頑張ります。