朝からドンドコドドドン。家作業が進行中。とんとんとん。

[激務の残骸]

ぐっちゃぐっちゃになってたパソコン周りの片付けスタート。しかーし、旧マシンの配線が絡まりまくり。更に置き場所をいろいろ変えていたら予想以上に疲れた。

2時間後どうにか…完成?やっぱり劇的に変わったのはディスプレイ。17インチのトリニトロンから19インチの液晶にバージョンアップ。とても見やすくて、見た目もスッキリ。

むふふ。空いたスペースにタブレット置けそうだっぺ。


[お疲れ様でした]

9年間お世話になった美容師さんが本日をもって寿退社。おいらが最初の指名のお客さんだったらしく、それがきっかけでずーっと切ってもらってました。金髪もボウズも全て彼女の手によるもの。懐かしい話をしながらチョキチョキ。最後のお客もおいらという名誉を頂き、キッチリ締めてくれました。


最後に御礼を言い終えると、最近お世話になっている相方が花束を持って登場。ビックリしてたけど、とても喜んでくれて良かったっぺ。


ほんと、とてもいい子なので、相方と二人で幸せになる事を祈ってます。