パスネットの悲劇

いやいやいや、またやっちゃったよ。相方に送ってもらう車の中で、またまた財布、携帯、小銭入れの3点セットを忘れた事に気づく。時間も無いので帰るのを諦めて、とりあえずお金を借りて出社です。

買ったパスネット前ポッケに入れたまま仕事をしていたウッカリなおいラッチ。ポッケから出してみたら、当然よね…見事なまでにジーンズのしわと同じ間隔で曲がりまくってた。
必死で延ばして何とか曲線がゆるくなったが、明らかに変形している。帰り改札通るか心配だっぺ。

[カロリー無視]

おかにんとほりほりとお好み焼き屋で呑み会開催。 いつも以上に張り切っていたおかにん。会社でのポジションが上がってから、呑みが年上のおっさん連中ばかりで詰まらないそうだ。ま、気軽に話せるうちらが相手だと楽なんでしょう。いつに無く大はしゃぎでとても喜んでいたっぺ。

おいらはもんじゃを焼くのが上手いそうです。てへへ。そうやっておだてられると調子に乗ってずーっと焼き続けるんだよねー。単純だわ〜。


相方が週末に小さな冒険にちょっぴり出るかもしれません。楽しみです。