頑張らねば!!

チームリーダーのおかにんほりほりと3人で呑み。
といってもワイワイ騒ぐ呑み会ではなく、会社では話せない今後の方針や仕事の流れを話し合ったって感じ。

うーん、ますます忙しくなりそう。いろんな意味で気合を入れていかねばならぬと思ったのであーる。やったるでー!!

[限界?]

ぶふふ、朝日を取っていると判ったからか、留守の間に読売新聞が勧誘に来た模様。いつもどおり何をどの位頂けるかによるけど…朝は時間無いし、電車の中も絶対に無理。結局読めないで古情報になるんだよね〜。

思ったほど広告も入らないし、あまり取る意味が感じられない…。あ、広告が少ないのは朝日だからか。

ちょっと考えようかな。