3人とも応援します

メダル無しのボロボロ日本が最後に望みを託す女子フィギィア。ワタクシも非常に楽しみにしてました。 本当はLIVEで見たかったけど、仕事をこよなく愛する(大嘘)おいらは泣く泣く断念。

荒川静香は一番安定していて、見てて安心感がある。村主は最初に構えたときのはなぴくがかわいかった。いつもの脱力感充満の顔よりもよっぽど良かったわ。安藤美姫は4回転に賭けるしかないんだろうが、カワイイからがんばってほしい。

3人には日本のためではなく自分のために気持ちよく滑ってほしいわ。



そういえば今日はインド戦だ。一応を録っていたが、ま、あまり見たいとも思わず…。はい。まったく参考にならない試合はどうでもいいって感じー。