2連チャン

関連会社間の堅物ミーティングを終えると直ぐにプロジェクトミーティング突入で炎の4時間残業。飲まず食わずじゃ当然疲労困憊じゃ。残業で会社を出たのが10時過ぎ。お腹もぺこぺこだったので、共にした連中と食事をして帰ることになった。

一軒目、マニアック形の飯屋に行くと、まさかの満席状態「じゃあ何処に行くか」と、みんなで出した答えは… 「鳥良」。ふぁ〜あ、普通の呑みじゃんけ。
今日は昨日の分も取り返すかのごとくワイワイ盛り上がった。スタートが遅かったこともあり、帰りは当然終電っす。火曜日の鷺沼行終電は空いてて酔っ払いには優しい電車だったね。ま、週の前半から終電まで盛り上がっている奴は少ないようでござんすな。

毎日終電で帰っていた新人時代の俺が、火曜から酔っ払って終電で帰る今の俺を見たらムカついただろうな〜。