3連チャン

最近活発な後輩のHたぼうと呑み。綱島駅を出て居酒屋を探そうと歩き出したら、焼肉屋のチラシを貰った。居酒屋以外まったく考えてなかったが、3連発になっちゃうと飽きそうで、急遽焼肉ちゃんに変更〜。

本気で腹が減っていたので、気合リンリンで注文するも、選んだのは野菜だけ。
二人とも体重や減量の話をよくするので、肉だけ食べても太らないという都合の良い名言を信じ続けて、炭水化物となる白米は注文せず。
ひたすら肉と野菜を食べまくっり、お酒だってビール1杯にカクテル2杯という節制ぶり。あぁ、良くぞ我慢したぜ。

二人でドカドカ食べたのに6000円弱。味も量も問題なし。ありえない安さが気に入ったぜ!!