燻製…。

一度帰ってきてから会社の人とビリヤードへ行った。
場所はうちから10分ほどのいつものビリヤード場。ブイコで行こうかと思ったが、今週フォルコに乗って無かったので、ブチかましてあげました。

既に11時を過ぎていたので、結構寒かったので厚手のコートを着て出陣。が、袖口が思いっきり開いるコートだったから、
そこから冷たい風ドッカンドッカン入ってきて俺のカラダを突き刺した。
激寒冷。感覚的には裸で走っているのと変わりない。厚手コート作戦大失敗。

[相方の方が上手いんじゃ…]

気を取り直して意気揚々と始めるも、感覚を忘れていて上手く突けずに大苦戦。イージーショットも外しまくりで落ち込むばかり…。3時間後、大して調子が上向く事無く、うな垂れながら終了。駄目だったな〜。
家に帰るとタバコの燻製された己の凄まじい臭いが強烈に鼻を突く。リベンジしたくても、あのタバコの煙がこもっている環境が行く気をなくす。禁煙のビリヤード上って無いんかなぁ。

帰りは更にめっちゃ寒かったっす…。袖口チャック万歳。