面白い呑みが好きなんだよね

会社のKDさん呑みに行った。9月以降、何度も呑みの誘いを受けていたが、ことごとく断っていたワタクシ。毎回予定があったとはいえ、これ以上断り続けたら「き、嫌われてるのかな…」とKDさんが勘違いしてもおかしくない位断ってたので、ドカーンと盛り上げたるぞ〜と意気揚々と行きました。

しかし、そんな気合とは裏腹に、思ったほど盛り上がらず終了。KDさんの同僚を合わせて3人で呑みに行ったのが大失敗だった。俺以外の二人は某ゲーム会社からの出向という立場。…で、出てくる話が内輪の愚痴ばかり。

超つまらない

二人とも良い人なんだけど…もう少し気を使えって感じ。

まぁ…ね。そういう時もありますわな。と思いながら清算した大人のおいらっち。えらいわ〜。

この3人で呑みに行くことは無いね。えらいわ〜。