速攻っす

久々にみなとみらいワールドポータズに出陣。FrancFrancで購入したアロマファンが首振りにすると「ギ、ギギ〜」と音を出してた。最近は涼しくなって使うことも減ったので修理に出すことにしたのだ。

開店と同時に駐車場に入ったので直ぐにあっさり停められたっぺ。FrancFrancも客は疎らで店員さんも暇そうだったから、直ぐに修理の受付が出来たべよ。状況を説明して、店の人にも音を聞いてもらおうとスイッチを入れる。

が、こういうときに限って聞こえてこないんだな〜音が!! 店員さんによると同じような持込がいくつかあったらしいので、とりあえず調整してもらうことにしたっぺ。

その後ホゲホゲと探索するも特に欲しいと心惹かれる雑貨は見つからず。新居で必要なものも大分揃ってきたという事か?ちょっぴり寂しいな。

[激混]

お腹が空いてきたので、お昼を食べようとレストラン街に移動するも、急激に増殖した人ごみを見てウンザリ。時計を見たら12時過ぎ…一番混む時間でした。 
列に並んで待つことが出来ないおいラッチです。隣のファーストフードで買ったたこ焼きをほお張りながら2時間の滞在でさっさと帰ってきたっす。