大ブレイク

axset2007-04-28

夜、帰省で恒例の呑み会敢行。Yっちゃんは家族3人でやってきて、仕事で忙しいMっちゃんも駆けつけてくれた。

相変わらずワイワイ楽しく過ごしたのだが、強烈だったのはYっちゃんの一人息子のこーすけ。2歳になりますます活発になっていて、元気一杯、超ハイテンション小僧大変身してた。


最初はオイラと目を合わせるたびに「こわい〜こわい〜」と、ヒーヒー言ってたのに、打ち解けるともう飛んでくるわ、突っこんでくるわで大騒ぎ。

個室の座敷を所狭しと動く、その運動量たるや半端じゃない。その凄まじい動きはいつもの事らしく、おかげでこーすけの太股ふくらはぎは2歳児とは思えないほど引き締まっており、子供特有のプヨプヨした丸みは全く無かった。

あの動きを毎日されたらお母さんは本当に大変だと思ったよ。ホント、母は強しですわ。