踏ん張りどころ!!

今日は残業したくねぇ!!と意気込んで退社したのが19時過ぎ…まぁ、1時間は許容範囲でしょう。おいらも立派な大人ですから許しますよ。

定時帰りの日は帰ってから沢山時間があるので何をするかいつも悩むが、最近体を動かしていないので、相方と一緒にジムに出撃。最近ヨガに熱心な相方は週2−3のペースで通う優等生ですが、おいらは約3週間というヘッポコちゃんだす。

久々に行ってみると、ジム全体が改装されてフロアが倍になっていた。最近いつもバカどもがゴチャゴチャしていたから、とても喜ばしいことではあるが…なんか微妙なグレードアップという感じ。

ま、贅沢言うつもりは無いけれど、頑張ってプールくらい作って欲しかったな〜。そしたらもっと通うのに…って言い訳だわな。

1年前より筋トレのセット数が明らかに減っていてパワーダウンを痛感したっぺ。

毎日定時帰りの夢のような日々がまた帰ってくればな〜。