階段がキツイです

axset2006-02-19

いえーい、最近ヌルイ運動すらしていなかったヘッポコなおいらに予想通り筋肉痛が来たよ〜。ラスト10分で両ふくらはぎをツルという、赤ちゃん顔負けのヨチヨチ歩きを披露するためと言わんばかりの演出で退場したのが響いたのは間違いない。あぁ、もっと入念に手入れをすればよかったー。

っていうか、非常に体がヤワになっている…。せめて1週間に1度はジムに通わないと、今までの努力の結果を全て失う気がしてきた。やべーよなー。

[あらっ?]

先週アマゾンで購入していたチャーリーとチョコレート工場を見た。
が、しかーし、途中から睡魔との闘いになり、あまり夢中になる事無く終了。
かなり評判がよかったから期待していたんだけど…ま、良い話ではあったがワタクシとしてはレンタルで十分。
ま、たまにはこういう事もあるさっ。と、思いつつ残念な気持ちに浸るおいらであった。