確かにバックは軽かった

今年初めてのフットサル…。今日も人数ヤバヤバで開催が危ぶまれたけど、6人そろって一安心。なーんて余裕ぶっこいてたけど、クラブハウスでバックをあけてビックリよ。フェイスタオル、バスタオル、インナー、トレーナー、替えの下着…ことごとく忘れてしまった。もうね、ユニフォームとスパイクを入れて安心してたのね。久々だとぼけるねぇ。

試合の方は白熱した展開でとても楽しくやれた。でも、超決定的な場面でダフって外したり、合わせそこなったりと悔しい思いしまくったべさ。でも、気持ち良い汗をかくというのは素晴らしいですわ。

[イライラ]

Tなべさん&Hたぼうとフィンランド戦を観戦。見ていたらさっきまでフットサルしていたのにボールを蹴りたくなった。

試合の方はまあ、なんつうか、うーんって感じ。だって、後半20分過ぎから交代で入った選手を無視するかのごとく攻撃がピタリと止まって、もうムカつきしか感じないで興ざめよ。

守りも大切だろうが、テストなんだから攻めていけっつーの。あほかっ!!