U19,U21,A代表…ぐちゃぐちゃだ。

おいらが唯一見ているドラマ【O.C.】今まで飽きることなく順調に見てきたが、ここ2話ほど、出てくる主役の男女(特に女)にイライラしてきて、若干投げ出し気味になってきた。
最新話では脇役のババアにもムカついてきて、途中からDSボンバーマンをやりながらチラ見状態。

ドラマの出演者に本気でムカついても仕方ないんだけどね〜、逆にそれだけ夢中になってるってことかな。

[無様ドッカンシュート]

日本vsサウジアラビアを何となくTV観戦。
消化試合なのでテスト色が強くてさめた目で見てた。ま、3得点での勝利は評価できるんじゃないかな。ただ、終了間際のPKを自らキッカーに名乗り出て、ドッカンシュートはねえよ。PKとった高松が可哀相だぜ。FWなんだから自分で蹴りたかったろうに、しかも初選出なんだから。 

やっぱり闘莉王は良くも悪くも勢いだけ。ま、冷静に蹴れない奴にはボールを渡すな奪い取れってことか。