+2kgは覚悟

今日もジムで筋トレに励んだ運動馬鹿驀進中ワタクシ。先週からコンスタントに通うようになって、腕に若干のハリが戻りつつあって、テンションが更にUPして手が付けられなくなってきた。

気になっていた背中下半身も何かに取り付かれたようにボコボコに苛めて大満足。着替え終わると早くも内股はピキピキ状態に陥っており、フォルコにまたがって運転するのも軽く苦痛が伴ってそれはそれでいい感じ〜。

この調子で体を絞っていかないと…GWが楽しめないぜ!!


[どぶろくのイメージでした]

寝る前にマッコリを1杯呑んだ。思いがけずアッサリとした口あたりにビックリよ。韓国で呑んだ時はもっとドロっとしていて、あまり美味しくない印象だったんだけど、まぁ、かなり酔っていたからその記憶も怪しいか。

この呑み易さはアルコールヘッポコちゃんのおいらにはピッタリ。呑む機会があればいろんな種類を試してみたいと思います。