KING!!

axset2007-04-14

ビックリした。まさか開幕斉藤くんをぶつけてくるとは!!
「2戦目先発が有力」の報道を信じきり、開幕の登板は無いと高を括っていた相方まさかの展開に言葉を失い、ソファーに崩れ落ちてたよ。
「まぁ、来週もあるから」と声をかけると、「明日行かない…」と、こぼしておりましたが、見事なピッチングを見ていたら立ち直ってました。よかったよかった。

[やっぱり叫んじゃう]

試合終了まで見終えると、本日の第二イベント、鹿島アントラーズvs横浜FC観戦の為、いざ日産スタジアム突撃!!
早稲田が頑張りすぎちゃったから、家を出たのが1時35分と2時キックオフはギリギリ。それでもフォルコで行ったら20分ほどで到着できて一安心でした。

いや〜、ま〜、今日はね、心ではアントラーズの応援をして、気持ちでは横浜FC、って言うかKAZUと山口の応援みたいな、何かよく判んないけど、そんな感じで見てました。
試合自体もなかなか良い内容で楽しかった。ただね、後半すぐにKAZU交代って…直前にビックチャンスがあっただけに、ホントガッカリしたよ。

横浜の敗戦は残念だけど、鹿島もようやくリーグ戦初勝利して一安心です。ホントは1勝しただけで喜んじゃ駄目なのにねぇ。はぁぁぁ。


帰りも混雑に巻き込まれること無く、スイスイとご帰還っ。スタジアムには大きな駐輪場もあってるし、今度から日産スタジアムで試合を見るときはバイク観戦に限るね。

天気も良かったし、久々のLIVE観戦は楽しかった。やっぱスポーツ観戦は良いね〜。ってことで、来週は早稲田の試合を見に神宮の予定です…たぶん。