軽くパニック

昨日のポカポカ陽気をイメージして、半袖Tシャツジージャンのいでたちで堂々フォルコに乗るも、思いのほか寒く、全身震えまくりの大失敗。ヒーヒー言いながら近所のプールピットインっす。


軽快に10分ほど泳いでいたら、いきなりタップリな水に攻め入ってきやがった。慌てて「ぶふぉー」と、ザ・グレートカブキの如く噴出すと、勢い余って胃液がまさかの逆流状態。余計にむせて咳き込んだわい!!
ゲホゲホ叫びながら、溺れかかったガキのように必死に這い上がり、一目散にウガイをかまして何とか生き返った。

しかーし、そこからがヘッポコちゃん。慌てふためいたショックを引きずってか?最後まで調子は上がらず、後半はサウナホゲホゲと汗を噴出して満足しちゃったっぺよ。

ま、帰りはTシャツ姿で帰るほど体は温まったんだけど、納得できる疲労が得られずに欲求不満の泳ぎでござんした。


[何ということでしょう♪]

昨日のビ○ォーア○ターに、うちらがお願いした建築家さんとして出演していたのでチェック!!夢中になってみていたら、何となくだけど我が家に通じる個性が所々に感じられて、ちょっと面白かったね。

今度猪木酒場で呑む予定なので、裏話をしっかり聞いてきます。