帰りは晴れた

今日は二人でパン教室参加でございます。
朝から微妙な霧雨が降っていたが、教室の周辺には駐車場が少ない。ブイコフォルコバス&電車か、何度も外に出て悩んでいると、相方から「フォルコで行こうっ」という頼もしい一言。

予想外の積極性に少々感動しつつ、レインコートをしっかり着て出発!!途中、雨よりも寒さに苦しめられるも、気合で30分耐えて無事到着。それにしても今日は寒かった…。


本日作りますは、アンパンクリームパンという菓子パン大好きのおいらからしたら夢の組み合わせっす。

集中して頑張ること3時間、相方と先生の指導を受けて良い感じに仕上がり、いざオーブンへ。自分でこねて形にした生地が、焼かれて徐々にパンになる姿を見るとホント嬉しくなるよ。


オーブンから取り出されたパン。見栄えOK、味もバッチリ。

まさに、完璧っ!!


帰ってから、紅茶と一緒に食す。ほんとに美味しいオイラのパン。また次も頑張ろうって気持ちになるっぺよ。