早速太もも、二の腕が筋肉痛

本日相方はパン教室です。前日からキャピキャピ楽しそうにしてて、遠足に行く子供のように張り切って行きました。趣味と実益を兼ねたパン教室、出来立てパンが食べられるのでおいらも結構楽しんでます。

[ソトヅラ]

相方を駅まで送った帰り、最近ブイコの集中ドアロックの調子がおかしいのでホンダのディーラーPITIN

「キーが閉まっているのに何度も閉めようとしてカチャカチャ音が鳴る」

この口では伝えづらい症状を確認してもらう為、ディーラーの人と近所をグルグルと15分ほど走る。が、こういうときに限って大人しくなって全くならないでやんの。
「お持ち頂くと調子が良くなる事って結構あるんですよ〜」とディーラーさん。ブイコてめー、直してもらうんだから外面良くしてんじゃねえよ。
「また症状が出ましたら来週にでもお持ちください」ってことで持ち越し。がぁ〜!!