イエローハット×4

夕飯を終えて、相方とスーパーへお買物に行く途中、ポツリポツリが降ってきた。
しか〜し、昨日交換したばかりのワイパーが、気持ちよく水を弾き飛ばして視界スッキリ。やっぱり、スジが残らないって良いね〜。


そう、昨日ブイコのランプが切れたからイエローハットに行ってきたんだけど、最初はディーラーに行くつもりだったのよね。それが、「今日は予約が一杯で作業出来ない」と言われたから、仕方なくイエローハットになったのだ。

で、いざ行ってみたら、ディーラーでランプ代と工賃、共に2000円と言われたのに、イエローハットランプ819円工賃500円半値以下!!ワイパーゴム2本入れても安上がり。さすがアントラーズのスポンサーをしてるだけあるわ。


正直、ここまで価格差があるのなら、オイルディーラー純正品を入れたいけど、消耗品カー用品店で充分。これからはもっとイエローハット活用します。


帰りになるとワイパーの効果を見ることにも飽き、いつもと同じように「ったく、雨ムカつくわ〜」と毒ついてました。