買い替えがエコになるかは判らんが

昨夜の飲酒の影響で、午前中ボーっとしてたワタクシ。
そのまま夢の中に迷い込みそうなものだが、酔っ払ったまま床に寝てしまい、適度に痛めた背中からやってくる刺激くんのお陰で、何とか意識を保ってました。


政府が景気対策エコカーへの買い替えに補助を出すそうだ。最高額は製造から13年以上経過している車で、ドカン25万円。
我が家のブイコ10年目なので、補助は10万円になるけれど、ちょっと考えてしまうっぺ。
一目惚れで購入したブイコだから乗り潰すつもりではあったけど、家族構成が変わってくると、現実的には何とも言えなくなってくる。

ホント、今の車って色々考えられてるし、便利さを考えれば…ミニバン。ん〜、ミニバンかぁ。


最近調子良いし、もうちょっとブイコかなぁ。