美味いものはお高い

今日もニコニコ定時上がりでフットサル練習。千駄ヶ谷まで歩くのが億劫な虚弱軍団はタクシー2台に分乗。すると信号に引っ掛かることも無く5分ほどであっという間に到着。ホント楽だったわ〜。

先週に続いて紅白戦スタート。初心者の方々も二回目になると動きが良くなって運動量も増えていた。
が、1時間もすると負傷者続出で一気に暗雲真っ只中。その殆どが準備運動不足が原因だからやってらんない。
大会までもう一度練習できるか…怪しい。目標が上位進出でなく、怪我無く終わるになりそうで…不安だす。


終了後、会社のBOSSと新年会に出陣。疲れてたのでビール一杯で出来上がり、美味しい鳥刺し馬刺しを頂きながらペチャクチャと喋りまくったっす。
そういえば主食になるものは何も食べなかったっけ。結果的に運動後の体に配慮することが出来た。無意識に出来るところがさすが体思いのおいらだ。ふふふ。