軽く吐きそうだった。

本気で脂肪を燃焼させねばならぬ危機感メラメラと募り、久しぶりに都筑プールに行ってきた。

頻繁に泳いでいた頃は2000m位ガンガン泳げてたが、やっぱ一年近く来てなかったら駄目ね。500mほどでヘロヘロ、全然駄目だったっす。やっぱり定期的に泳がないと疲れないフォームが判らないなぁ。

土曜の午前中は早朝フットサルスイミング、どちらかで体を動かそう。会社のおっさんたちの様に動けない30歳にはなりたくないのだ。



遂に24シーズンⅤ鑑賞終了。面白かったですよ。早くもシーズンⅥが楽しみでござる。ただ、24話で完結したのはシーズンⅠだけかなぁ。そこだけがちょっとね。
評価【あたたた】