鍛錬…。

通院してから出社してプチ殿様気分を味わう。腫れはかなり治まり、痛みも和らいできたが、未だまともに歩けぬおいら。
普通に立とうとすると、「まだそれ以上伸ばしちゃあかんがな!!」と主張するふくらはぎクン。困った奴です。

今日から電気治療を始めたが、先生に「一番の治療は安静」と念を押された。ははは〜、週末のフットサルは諦めたわ。ここでしっかり治しておかないと、再発が怖い。…なんて、聞き分けの良い子っぷりかましているが、本当はすごくボールを蹴りたい。ばーかばーか。


あ〜、やっぱりギリギリまで希望を持とう。怪我してからアルコールを一滴も口にしてない体思いのおいラッチ。やることやって駄目だったら仕方ない、そんときゃフットサル行かずに都筑プールでリハビリじゃい。

[ぷよっ太クン]

GLAYのボーカルを久しぶりに見たが、思いっきり太って顔がまん丸。ビジュアルを前面に押し出すバンドとしては致命的とも言えるその風貌。

あそこまで顔に出るということは、当然体も丸みを帯びてまして、着ていた衣装もピッチピチ。新規のファンを開拓したいのならば、痩せる努力をしたほうがいいと思うねぇ。


食べすぎか運動不足か…っていうか、あそこに至る前に誰か教えてやれよ。