やっぱり箱根は素晴らしい

昨日は土砂降りでしたが、今日は晴天でございます。
朝から露天風呂に入りましたが、まー、気持ちいい。本当に温泉って良いですねー。大好きです。

宿から5分のところに大涌谷があるので、ちょろっと寄ってみたけど、寒かった!寒すぎて10分くらいで車に戻った感じ。
次来るときは…暖かい季節にします。

 

途中、平塚ICで降り、現在神奈川県で唯一営業している公営プールで二人を泳がせた。
チビチビが通っているスイミングスクールも、普段通う公営プールもコロナで軒並み閉鎖
3週間の閉鎖というのは、最低週4泳ぐガチンコスイマーのチビチビへの影響が大きく、仮に1週間泳がないと取り戻すのに3・4週間かかると言われ、子供たち以上に親が大慌て。

今までの努力が削られることを何とかしのごうと、みなさん遠征を行ってますが、ここも何時まで空いているやら…。有り余るパワーを消費するためにも早く再開して欲しいです。


やっぱり箱根は良いですね。近くにこんな温泉があって最高ザンスよ。また癒しを求めて行きたいです。