潰れろっ!!

[秋田比内地鶏のお店 小江戸 新宿店]

今月で辞める総務の女の子送別会歌舞伎町の居酒屋でやりました。

みんなの人気者だっただけあって、結構な人数が集まり、ガンガンに盛り上がった。が、残念なことに会場がとてつもなく酷く、酔う前からみんなで毒を吐きまくる程だった。


まず料理の量が少なく、しかもマズイ


看板で地鶏を謳っているのに、手羽先は肉よりも衣の方が大きくただ脂っこいだけ。オエっ。
しかもテーブルは長テーブルなのに、各料理が皿一つで盛られてくる有様。奥の人は手が届くどころか、何が出てきたのかも判らない。手抜きもあそこまでいくと恐ろしいぞ。


極めつけは呑み放題に化せられた特別ルール。


全ての飲み物ピッチャーで頼まなくてはいけないと、信じられない荒業宣言され、しかも各テーブル2個までで、そいつを飲み終えないと次のオーダーが出来ないというのだ。

誰もが好きな飲み物を頼めない…これを呑み放題というのか?

事前告知も無く、HPにも載せておらず、その場で知らされて唖然としてた幹事も気の毒だったわ。


送別会ということもあり、いつもの呑み会より盛り上がったから救われたが、冷静に考えたら意味わかんねぇ!!

ここ数年で一番酷い、いや、過去ワーストかもしれない不味さと悪システム。


「秋田比内地鶏のお店 小江戸 新宿店」 

…二度と行くことはあるまい。




追伸…どなたか新宿周辺でオススメのお店があったら教えてくださいな。