楽しいのは良いねっ

本日は定時上がり会社の呑み会。
来月辞める人の送別会も兼ねていたので、総勢25名となかなかの規模。新宿まで徒歩で移動中、協栄ジムの前を通った。アホのカメダはいなかったけど。

[冒険は必要なし]

前回、会場選択に大失敗した教訓を生かしてか、今回は手堅く世界の山ちゃんでしたが、やっぱり味も値段も判っていると安心ですよ。

新大久保周辺では辛系しか選択の余地が無いので、いつも新宿に移動するけれど、歌舞伎町周辺は当たり外れが本当に激しいというのが、一致した意見。注意が必要ですな。

今日は座敷で個室を一部屋取れたし、時間もたっぷり3時間。十分盛り上がった呑み会で楽しかったです。やっぱ呑み会は楽しくないとねっ。