全然春らしくない

朝から冷たい雨が降っていたので、相方に送ってもらって東横通勤でござんす。

4月に突入して明らかに前よりもごった返す日吉駅…。一番前で並んでいて、電車が入ってきた時にふと後ろを見たら、「これは乗れないでしょ!!」っていう位、凄まじい行列になっていた。

それが無理やりにでも乗ってくるのよね。ドアが閉まったら瞬間から、おしくらまんじゅう開催よ。
快適だったspan style="font-weight:bold;color:#FF0033;">東横通勤が、それほど快適じゃなくなってきた。それでも田園都市線よりはマシだけど、逃げ道を無くすのだけはカンベンして下さいな。


[ダルビッシュの方が…]

楽天の調子が上がらない。っていうか、これが本来の姿なのかもしれないが…最下位転落。
GW帰ったときにフルスタに見に行こうと思っているが、デンジャラス一場の14失点なんて試合に当たったら、二度と野球を見に行けなくなりそうで少々恐ろしい。
せめて田中くんが見れればそれだけでもいいんだが、どうも今のローテーションだと見れそうも無い。

あぁ、見に行く時はまともな試合になることを祈るのみ…。