祝!!初勝利。

axset2007-04-18

田中くんが見事に初勝利を上げた。しかも完投13奪三振という素晴らしい内容。フォームもかなり躍動感があったし、甲子園で調子の良い頃を思わせるものだったし、この調子で上手く行けば8勝4敗くらいでシーズン終えるんじゃないかな〜。ホント試合を見に行った人達が羨ましい。

昨日の永井と合わせて、ルーキー二人での連勝には文句のつけようないが、調子が上がらず全く存在感の無いベテラン勢もちょっとは頑張れってなぁ〜。

[今更?]

なんでも北斗の拳のキャラクター、ラオウの葬式があったそうな。連載時ならまだしも、「何故に今?」と疑問に思ったおいら。
ファンの声に後押しされて行われた力石とは違って、お金の臭いがプンプンなんだけど。と、思っていたら、やっぱり映画の宣伝だそうです。

ま、どちらにしても二番煎じ。何だかラオウがかわいそうですな。